2019年1月1日火曜日

謹賀新年

昨年中はお世話になりました。

里芋で煮っころがし、大根でおなます、人参とゴボウできんぴら、ほうれん草でおひたし、さつま芋でキントン。年末も新年も野菜たっぷりの我が家の食卓です。

「お嫁さんがね、みんな一緒の空気吸って育っているんだから、ここの野菜を買ってきてね、って言うのよ」
ご近所にお住いのおばあちゃまが、お買い物に来て、そう話してくれました。
同じ空の下、同じ太陽、同じ空気を呼吸して生きている野菜が、菱山ファームに並んでいます。

一緒に生きてる。素敵な言葉だと、嬉しくなりました。
ありがとう。

今年もどうぞよろしく。

皆さま、素敵な一年になりますよう。



ワンコとにゃん子は今日も仲良し☺️
               
















0 件のコメント:

コメントを投稿